• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

楽しかったね。夏まつり


7月28日(日)

 お待ちかね。夏まつりの始まりです!

 オープニングはIMC子どもバンド。

 いいね! みんな元気に歌えるね!

  中学生のお姉さんになって、ちょっぴり大人な歌声がいいね!

 スターみたい! 観客のすごいこと。

 新しいメンバーもたくさんですね。

 

 チアダンス。どの子もほんと可愛くって。

 飛んで跳ねて回って、すごいね。

 衣装変え。浴衣もチアの衣装も可愛いね。

 親さんも大忙し。

中学生チア。さすが。かっこいい!

 

 幼児園  かわいい盆踊り。

 おひげが~、こちょばいいよぉ。 

 子どもさんも、お父さんも嬉しいですね。

 

 

 

 開会あいさつです。

 市長さんも駆けつけてくださいました。

伊藤理事長

区長会長

 

 市長さんも輪になって、ノリノリな踊りを披露して楽しまれました。

 やっぱり盆踊りは浴衣。艶やかですね。

 稲津町民音頭。がんばって覚えたよ~。

 輪も二重になって、会場いっぱい。

 おじさんの浴衣もステキです。

 やぐらの上では、太鼓がテンポ良く響いて かっこいい!

 

 8時半、祈願花火が今年も盛大に上がり始めました。

 お天気良くて良かったです。皆さんの願い事、メッセージ、きっと届きますね。

 425発の花火。オーナーになってくださってありがとうございます。

 

 花火の後はみんなでフラダンス

 照明係りをお疲れ様です。

 ミストの水入れもありがとうございます。

 すてきな衣装と、すてきなスマイルで踊っていただき、みとれちゃいました。

 

 女性会議のみなさんは、とうもろこし屋を出店です。

 100本のとうもろこし。半分にして1本100円で~す。

 炭の火起こしは、まちづくりの理事さんが手伝ってくださいました。

 200本が早々と完売。

 

 公安の皆さま、駐車場整備をありがとうございました。

 

 楽しい賑やかな時間はあっという間に過ぎ、閉会のあいさつです。

 皆さんのおかげで、今年も無事盛大に行うことが出来ました。

 お疲れさまでした。

 

 

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会