• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

暑中お見舞い申し上げます


8月2日

毎日暑い日が続きますね。
いかがお過ごしですか?

「暑いね~」「溶けちゃいそう」「昼間は外にでちゃ あかんね」「一雨欲しいね」が合言葉のようになっています。

お昼車の室外温度は39℃

 

夕方16時10分 公民館玄関の温度を測ってみました。

通常の高さの温度は36℃ (夕方ですし風が少しあるので、多少は気温下がりました)

アスファルトに置いてみると!!!  アツ~イ

みるみる温度が上がり41℃!!!  熱い! 暑い!
  小さな子どもさんやベビーカー、散歩している犬はこんなに暑さを感じているんですね!

どうぞお気を付けください。

今日は子どもたちの声も聞こえてきません。

事務所の中の室内温度は28℃
         適正でしょうか。 クーラーの効いた部屋で働かせていただけることに感謝です。

週末まだまだ暑い日が続くようです、熱中症にならないように気を付けください。
  アルコールやコーヒーは水分補給にならないそうですので あしからず・・・(笑)

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会