• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

暖手来音♪ 開場満席


8月18日

暖手来音 コンサート

約120名のお客さんと出演者約40名(いなつミュージッククラブ小学生5名、中学生4名、大人17名、瑞浪児童合唱団16名、音楽好きな方)で大いに盛り上がりました。

第1回 1959 レコード大賞
12/27 午後3時~  30分間の生放送でした。

 

小さな子どもさんからひ孫の演奏を観にこられたおばあちゃんまで皆で一緒に歌いました。

    

 

第15回 1973 新人賞 「クックックック 青い〇~」最初の作詞とは少し違っていたそうです。

1982 レコード大賞 「北の~    」さて誰でしょう? おでこの広さにご注目!

名古屋からご来場

何処で買ったの?このハット  みんなお揃い

いなつミュージッククラブ 小学生の演奏
ギターも小学生用で小さくてカワイイ! 一番奥の男の子とステージの女の子はベース

 

『ここでニュース速報が入りました』
  『中京学院大学付属中京高校が逆点勝ちでベスト4 準決勝に進みます』

「わー すごい!」大きな拍手が湧きました。

 

上手な歌に聞き入ってしまいました。

歌も演出も楽しくて! なにより笑顔が素敵です♪

 

2019 第1回 擬き稲津レコード大賞は「道ばたのダンディライオンです」「おめでとうございます」

タンポポの綿毛が飛んで終演です。

ダンディライオンオールスターズ

 

 

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会