• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

出来はどうかな??


収穫祭に向け、2人で農園の草刈をしてくださいました。ありがたいです。蒸し暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m

その合間にさつまいもと里芋の出来具合を確認しました(*^^)v     

 里芋はちょっと小ぶりで、実の付きも多くはありませんでした。お水がもっと欲しかったようですが、あの暑さではお水をあげる人の方が倒れてしまいますので・・・

 さつまいもはとても立派に育ってくれました。おいしそうです!皆様、収穫祭を楽しみに待っていてくださいね💛

その前にあさって日曜日は賞品いっぱいのふれあい大運動会です。お天気があやしいので、雨が降らないように祈ってください。よろしくお願いします!!

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会