• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

スポーツの秋です ホールインワン賞が6名


10月10日 
ひと昔前は体育の日でしたね。

寿大学 マレットゴルフ大会を開催しました。

元気の良い寿の大学生

萩原普済寺 マレットゴルフ場 大学生23名出場

2番ホール

   秋の風① 紅葉

昨年までは木の柱にネットを張っていましたが、今年はパイプに、マレットゴルフ場整備されています。

ウエストポーチと手ぬぐいは必需品

  私は赤いボール

「普段は右利き、卓球のラケットも右で持つけど、マレットゴルフだけは左なのよ」「なんでだろうね」と話してみえました。

 秋の風② 擬態したトカゲ?(中央) と 蝉の脱け殻?(左上) 

  秋の風③

穴の周りが盛り上がっていて難しいのよ

  はいった!

 

こっちもIN 入った! パー3

 

日向は暑くて夏のような暑さ 少し木陰に入ると涼しく秋を感じます。

  真っ青な秋空 落ち葉の舞う中でのホール 萩原長寿会の皆さんが管理してみえます。

 

優勝者のスコアーは60☆☆ ホールインワンも!

 

賞品をもらって笑顔いっぱい

準優勝は大きな箱で軽い物? 何が入っているかな?
こちらもホールインワン賞もあります。

 

 秋の風④ コジコジ? めめこじ? 蟻地獄?
      中にはウスバカゲロウが 穴がいっぱい

例年同じ時期にマレットゴルフ大会を開催しています、いつもは木から落ちた銀杏の実臭いが気になりますが今年は臭いもしなかったです。異常な気象の影響でしょうか?

寿大学生さん楽しく元気よく半日過ごせました。

 

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会