• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

お母さんと一緒に作ったよ🌼


10月11日に小学校母親学級『ハーバリウム』を開催しました。台風前夜で少しだけ風雨がありましたが、親子で22名が元気に参加されました。

 まずは瓶選びから始まりました。

 次は中に入れるお花などを選びます。どれをいれようかなぁ、何色がいいかな・・・、いっぱいいれちゃお!等、賑やかに選択中です\(^o^)/

 材料の一部です。カラフルできれいですね。

 好きな順番に詰めていきます。

 先生とお話したり、 お友だち同士で話したりして制作中です。

 色の組み合わせを考えながら真剣です。

 

 最後にオイルを入れて、リボンをかけたら完成です💛

十人十色の作品は稲津町文化祭で展示されます。きれいだと思いますのでぜひご覧ください

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会