• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

レストランみたいにできたかな?!


10月31日に幼児母親学級の学習会「シェフに習うピザ」を開催しました。

 土岐市のレストランでシェフをしてみえる、萩原の工藤さんに教えていただきました。

 作ってきてくださったクリスピーピザの生地を薄く薄くのばします。

 天板にのせた生地にソースや具をのせます。チーズは少なすぎず多すぎずが美味しいそうです。

 2種類のピザを作りました。こちらは、バジルの良い香りがただよってきます。

 焼きたてをパチリ📷グツグツしている感じが伝わるでしょうか・・・

レストランとほぼ同じ味で作っていただきました。試食させていただきましたがとてもおいしかったです(*´▽`*)

生地のレシピも習ってみえましたので、近いうちに食卓に手作りピザが並びそうです💛

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会