• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

令和2年1月の稲津さん 澤井 昴希(こうき)さん 水野 泰叶(たいと)さん 鈴木 慶吾(けいご)さん


和2年1月の稲津さん

第66回中山道東濃駅伝競走大会(11/17)区間賞

澤井 昂希(こうき)さん (中3)山の田2号

第1区2.7km 9分2秒
「中体連の区間賞に続き、ずっと取りたいと思っていた賞が区間新記録で取る事ができてとても嬉しいです。思うようにタイムが伸びず悩んだ時もあったけど、キツイ練習も毎日コツコツ頑張ってきて良かったです。高校でも頑張ります!」

 

水野 泰叶(たいと)さん (中3)山の田2号

第4区2.3km 7分8秒
「以前は長距離走が得意ではなかったけれど、続けることで結果は必ず出るとコーチや先輩から教わり、あきらめずに仲間と共に続けてきて、『最終的には努力は必ず実る』ということがわかり嬉しかったです。3年生のみんなと走れて楽しいクラブ生活が過ごせました。」

 

鈴木 慶吾(けいご)さん (高2)産郷

第6区9.3km 31分33秒
「中学3年冬、飛び入り参加の駅伝で走り終わった後は爽快で、また走りたいと思い高校の陸上部で長距離走を始めました。毎日15kmを走っています。昨年に続き2年連続の区間賞。越年マラソンも2連覇をねらいます! 高3の夏は東海大会に出たいです!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

        

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会