• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

🎅稲津サンタ🎅の皆さん、ありがとうございました!


12月24日 ちょうどクリスマスイヴ🎄の日に、くつ下を貸してくれた子どもたちに稲津サンタさんからプレゼントが届きました!

稲津サンタの皆さん交通安全協会稲津分会稲津消防団羽広のN・Oさん羽広のN・Sさん、稲津公民館

 サンタさんまだかなぁ・・・到着まで紙芝居を観ながら待っています。

 あっ!そり!?をひいたサンタさんが!

 稲津サンタさんから預かったプレゼントをサンタさんが配ってくれました。うれしいね

 みんなお話をちゃんと聞いて、引換券を渡してくれています。

 ぼくは何がもらえたかな?おうちでゆっくり見てね💛

稲津サンタにご協力いただきました皆様のおかげで、子どもたちは大喜びでした。重ねがさね御礼申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会