• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

フォークvillage2020PR 市長室表敬訪問


1月28日 午後4時

フォークビレッジのメンバーが市長室にお邪魔してフォークvillage2020のPRをしてきました。

小学生4人とお母さん、フォーク村村長と大人2人全員で13人でお邪魔しました。
今回は人数が多いので応接室で・・・
応接セットが大きくて・・・お尻がムズムズ「緊張はしてないけど、落ち着かない」
↓ ↓

1年生チームは「大きな古時計」など演奏するそうです。
左の子:ギター  中央の子:キーボード  右の子:ドラム
手前の女の子:ギター(ドラムもできるんですが今回はギターで)   

ベテラン3人組
左の赤いベストが還暦を迎えた、山口村長

「アッ 稲津小学校が見える!」
ここは市役所の3階、かなり高いです、稲津小学校にみえたそうですが・・・残念ちょっと違ったようです。

市長さんがおみえになる前はリラックス。報道関係の方とおしゃべり。

始まりです。
市役所の方に司会をしていただきました。

村長より「11回目ですが、初心に帰り当初を思いだし今後も続けられるよう丁寧に作りあげたいです」

公民館講座の楽器クラブを受講した子どもたちが、メンバーに加わり子どもが増えてきました。
家族で楽しんで頂けるイベントにしたいと考えています。

小学生9名、中学生6名、高校生1名、大学生1名、大人16名  33名の大所帯です。
全員で練習することは難しいので、年齢別に曜日を決めて練習していますが村長さんは毎日だそうです。

子どもの様子をみていると元気や、やる気が湧き、子どもたちは中高年の大人の潤滑油だそうです。

みんな楽器を持って立ち位置の確認

  ハイ 良い顔して! 笑顔ください。

 

 

みんな良い顔ですね♪

2月8日(土)9日(日)のフォークvillage 頑張るぞ! オー♬

 

瑞浪市役所の玄関に大河ドラマ「麒麟が来る」の出演者の等身大パネルの前でハイポーズ

カッコいい
明智光秀の前で、何故か力強く「ヤー」
子どもたちなりに考えたんでしょうね。
           ガンバレみんな!!(^^)!

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会