• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

もったいないね。【学用品リエントリー】展示中! ご自由にどうぞ。


2月4日(火)

「まだ使える… 家の子にはもう必要ないけど…、どなたか使ってもらえると嬉しいな…」という学用品、公民館ロビーにいろいろ展示中です。

 算数セットや、絵の具セット。すぐ大きくなっちゃって着られなくなるお式用スーツ。ピンクの可愛い手袋…などなど。ご自由にお持ち帰りください。

 そして、お家でまだ使える物ありましたらお譲りください。

(このBOXに入れてくださいね↓ ) 

 

 「あと少しで卒業だけど、ランドセルが破れてきたわ…新しく買い替えるのもちょっと…」と思ってみえる方、黄色いランドセルありますよ。

 ほんの一時だけ必要なお昼寝布団もあります。

 幼児園の帰りに見に来てくださいました。

「このジャージ穿けそう…」

 年少さん。算数セットはもうちょっと先かな… 楽しみだね。

 名前が入っていても大丈夫です。

 スポ少のユニフォームなどもありがたいです。

 まだまだ使える学用品、お家に眠っていましたら、ぜひご協力ください。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会