• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

フォークvillage2020 メインステージ


2月9日

稲津フォークvillage2020 メインステージ
稲津町はもちろん県外からも、多くの来場者で盛り上がりました♪

天気もよく暖かい日です。

応援ソング♪パプリカ
小学生の踊りを見ながらオバちゃんたちも・・・迫力はありますが、キレがないね( ;∀;)

「いらっしゃいませ」

小学生が「ルージュの伝言」!
ジ〇リが大好きだから選んだそうです。

趣味があるっていいですね♪
いつまでも若々しくて

 

 

手拍子をいただくと、メンバーも歌いやすく気持ちいいそうです。

子供たちのアイディアです。↑  
消毒液の横に置いてありました。

子どもたちの気遣いが嬉しいですね☆

ショーン の ショー
圧巻♪

小さなお客様 一生懸命に聴いていますね
世代を超えて

写真は無いですが、6カ月の赤ちゃんは女性の穏やかな歌声を子守唄にぐっすり寝ていました。

お昼休憩ではロビーで好みのレコードをプレイヤーで聴いている人も

午後の部1時から始まりました。
水野市長さんと小川県議さんにお越しいただきました。
子どもたちの演奏に目を細めてみえました。

「歌いながら楽器を弾くってすごいね!」

今年は「ギター」がキーワード
どのクループもギターという言葉の入っている曲を選曲しました。

 

 

中学生 半年前に始めたばかり、ゴード変化の難しい曲も難なくクリア
「若いっていいね!」「早く覚えられるから」ってベテランお母さん達が言ってました。

中学生男子 
少し前までカワイイ小学生でしたが、身長も伸び大人っぽくなりました。

 

 

フォークvillageファン歴6年 愛知県からお越しいただいています。
戦争を知らない子供たち♪  〇H〇歌合戦に出場されたほどの歌声

奥さんは なごりゆき♪
歌い慣れていらっしゃる

 

フィナーレ

あなたの1曲 沢山ご記入いただきました。

お疲れさまでした
全員で「ハイ ポーズ」  みんないい顔してるね!

終了後は全員で片付け
大人も子供も動く動く働く! 低学年の子ども達は高学年や中学生を見様見真似で動きます働きます。
これぞ青少年育成!

おりべニュース 2月11日㈫
週刊おりべニュース 2月15日㈯16日㈰ ①7:30 ②9:30 ③12:30 ④18:30 ⑤22:30
放送されます。

東濃ニュース・広報みずなみ もお楽しみに~

前夜祭とメインステージ約300名の来場者で賑わいました。
ありがとうございました。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会