• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

3月の稲津さん【子ども達の笑顔のために】伊藤 孝一(こういち)校長


3月の稲津さん

子ども達の笑顔のために

 伊藤 孝一 (こういち) 校長

 稲津小学校で校長となられ2年目。「稲津の子は純粋で元気、人懐っこい子が多くてかわいいです。そんな子ども達と生活を共にできて嬉しいです。」と話されました。
陸上ひとすじで励んでこられた先生は体育が専門。「学生時代に支えてくださった先生方のおかげで陸上を続けて来ることができ、将来は運動を通して子ども達と関わっていきたいと思い教師の道に進みました。」
「稲津町は親さんも含め地域の教育力が高くありがたいです。子ども達が学校を楽しみに笑顔で登校できるように、これからも皆さんと力を合わせて取り組んでいきたいです。」と話されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

        

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会