• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

パンジーどこにいったのかな・・・?


今日も薄氷が張った寒い朝でした。(3月17日)

今、公民館の周りには手入れしてくださる方のご厚意で、色とりどりのパンジーが咲き誇っています。

 ん?何か変?

寄ってみると・・・ あっ!一株無くなってる!\(◎o◎)/

 黄色いパンジーの左に青い花が一輪だけ落ちていました(涙)。ご丁寧に土が被せてあったのですが、ちょっと除けてみたら↓

 株の根元で切り取られていました。なぜ?どうして?何の目的で?近くを探してみましたが、捨てられているわけでもなく、植えるつもりなら根っこごと無くなる気がするのですが・・・。謎です(*_*)

手入れしてくださっている方に申し訳ないです(ノД`)・゜・。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会