• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

3月27日はさくらの日 公民館も開花宣言 🌸


3月27日

今日はさくらの日ってご存知でしたか?

コロナウイルス感染防止で4月6日まで、小中学生の公民館利用中止となってしまいました。
が・・・

雨降りにもかかわらず、公民館の桜が咲きました!

「今朝は咲いてなかったのに・・・」「今(16時頃)見たら咲いてるよ!」と情報を頂きました。

2輪以上咲いているので開花宣言とさせていただいてもよろしいでしょうか?🌸

夕方で雨が降っているので、こんなに暗い写真ですみません。

 

 

 

 

 

老木なので・・・  少し元気がなさそうです。

公民館前のパンジー イキイキとしています。

パンジー いろいろな種類がありますね。

花が大きくて重くて下向き加減ですか?

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会