• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

年度初めに想うこと


2020.03.30

令和2年4月号 

年度初めに想うこと

 「コロナウイルス」が日本各地はもとより、世界中で猛威をふるっている。街中でも登下校時の子どもの歓声が聞こえなくなってしまった。まちづくりにおいても三月に開催を予定していた恒例行事「うえるかむすぷりんぐコンサート」の中止を余儀なくされた。子どもの元気な姿・声が響き渡る稲津に戻ること、一刻も早い終息を願うばかりである。
 さて今年度は稲津にとっても大きな変革の年となった。長年稲津のために尽力された公民館長・区長会長が退任された。またまちづくり理事長も辞任を表明された。新たなメンバーで諸先輩方の功績に感謝し、足跡を汚すことなく稲津のまちづくりに尽力していかなければと決意新たに新年度がスタートした。「コロナウイルス」に負けることなく、今年も公民館を拠点としたまちづくり事業を多く展開し、稲津はもとより町内外の多くの方々が訪れていただき、笑顔あふれる稲津町を目指していきますので皆さまのご協力をお願いします。
 (M)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会