• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

Stay Home で 手作りマスク


5月18日

夕方 小学生がニコニコしながら、紙袋を持って公民館へ

「おねえちゃんとお母さんと三人で作りました。使ってください」と可愛い布マスクを36枚持ってきてくださいました。
「何方に使っていただいても結構です」とのことでした。 

水玉や星の柄もの  無地やレースもの など丁寧に作られています。

「ステイ ホーム 家族で人のためにマスクを作る」 って素敵ですね。☆彡

 

こちらは80代の女性からいただいた布マスク。

何処のお店にもマスクの無いころにいただきました。助かりました。

洋服に合わせてマスクを選ぶのもいいかもしれませんね。

善意のマスク 親子で作っているところを想像すると笑顔になりますね。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会