• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

カメはいなかったけど・・・ いいなっつ農園 生育状況


6月4日

お昼頃  町民の方から情報提供をいただきました。

☎「小里川の神戸・羽広付近で、大きなカメが4匹甲羅干ししてるよ!」

 少しして見に行ってみると・・・   残念いませんでした( ;∀;)

 

 

 ↑ ↑ この辺の石の上にカメがいたようですが・・・

カメがいなかったので
鵜を撮ってみました! 私が足音をたてると急いで水しぶきをあげて

羽を広げ  飛んでいきました。

 

【いいなっつ農園 生育状況】

サツマイモ 10㎝ほどに育っています。

     みんな元気!  

じゃがいもの花 キレイですね。

 

里芋 こんなに小さな里芋にも雫が

こちらは、虫に食われてしまっていました。

 

雑草と里芋の共存

ポップコーン用のとうもろこし🌽  すくすく育っています。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会