• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

消器庫横の向日葵🌻


 公民館周りの花を手入れしてくださっている加知さんがひまわりも植えてくださいました。

背景が青空だともっときれいだと思います。 背の低い花を手前に、背が高くなるごとに奥へと計算して植えられています。今一番高い向日葵(向かって左端)は2メートル50センチくらいあります。今日(7/1)は曇っていましたので太陽を感じないのかあちこちを向いていました。

     ひまわりも色々な種類がありますね。この他にも何種類か咲いています。近くを通られた際には数えてみてください(^^)

 手前のマリーゴールドもボリュームのある花たちできれいです(*´▽`*)

 近くで鳥が鳴いていました。首を傾げたポーズはかわいいですね。

 でも口には虫らしき物を加えていました(^^;)

 事務所前の花もカラフルに咲いています。 毎日水やりなどの手入れしてくださっているのできれいなお花を楽しませていただけますね。ありがとうございます!

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会