• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

見ました👀! サプライズ花火


7月24日 午後8時

見ました👀! サプライズ花火! とっても綺麗だった!

東京オリンピック 開会式の時間に合わせて全国でも打ち上げ花火をされたそうですね。

瑞浪も「みずなみもりあげ隊」が企画してくださったそうです。

「瑞浪に元気を!」

こちらの方向から花火が打ち上げられました🎆

  (お隣の物干し竿が映っちゃいました!生活感出てますね)

午後8時 
ドーンと花火の音と同時に近所の子ども達の元気な声が聞こえてきました。

 

 

 

 

 

 

 

みずなみ盛りあげ隊の皆さん、関係者の皆さんありがとうございました。

新聞折込に書いてあったように、自宅の庭先から花火の音と光を感じさせていただきました。

稲津町民夏まつりが新型コロナ感染拡大防止のため中止となりましたが、こんなに素敵な打ち上げ花火を観ることができて嬉しかったです。

花火やキレイな物を見ている時は、みんな笑顔になれますね。
  明日から元気で頑張りましょう!

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会