• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

暑い💦暑い💦 熱中症にご注意!


今日は8月20日 雲は出ていますがカンカン照りにしか思えません(>_<)

外の温度を計ってみました!暑いお話ですみませんm(_ _)m

 玄関のタイル

 朝顔の葉は日陰で水分を含んでいるせいか他と比べると低めです。

 自動ドア

 駐車場の南天の葉は炎天下でこんな温度に!

   駐車場のアスファルトは計る距離や場所で多少の違いはありますが高いですね。気温は38度とかでも体感温度はもっと高いようです(^^;)

空間も計ってみました。しかし、温度計を向ける方向や角度で随分と差がありましたので残念ながら正確にはわかりませんでしたが測定結果を何枚か載せておきます。

    

肺に入れる空気も熱く感じます。どうか皆さまお気をつけください。

 

 

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会