• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

「陶都のまもり」 警察官 来館


9月4日

 多治見警察署の警察官の方がキャッシュカード詐欺や、山岳登山で高齢者の遭難が多いので啓発の

ためのポスターやチラシを持ってこられました。

 今日は、皆さんOFF会で山岳登山遭難啓発、体力づくりも兼ねてこれから屏風山に登られるそうです。

 休日も人々を守る事を忘れないのは、 頭が下がります!

ステキな女性警察官の方々、マスクで顔が隠れて残念です。

事務所からも代表で!

私を含め、カメラマンがいっぱい。

「今度は、チラシを持って」

いざ、屏風山へ!

ほとんどが登山初心者なんだそうです。

頑張ってくださいね。

詐欺 他人事ではないですよ

登山 気持ちがいいですが気を引き締めて!

手作りの籠が秋らしくてすてきです。

10時半ごろは曇りでしたが、11時ごろから雷雨に・・・

無事かえる事を祈ります。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会