• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

いいなっつ農園収穫祭!


10月11日

 当初10日(土)でしたが、台風14号接近のため11日(日)午後に変更にりました。

「台風一過の秋晴れ」ではなく、夏に逆戻りしてしまったような暑さの中197人の方が参加してくださいました。

スケジュール
午後2時    稲子連
午後2時30分 長寿会
午後3時    一般申込者 

公民館長 進行 注意事項など説明。

まちづくり理事長あいさつ

小川祐輝県議会議員 長靴履いて娘さん二人と参加。 

いいなっつ農園農園長 収穫の仕方の説明。

稲子連チームいざ出陣!

両腕に下げて、ダンベル持ってトレーニング中?

 

顔より大きな芋が掘れました。

ヨイショ・ヨイショ 姉妹力を合わせて! 

ほったど~。

稲子連チーム終了。たくさん掘れましたか?

 

長寿会の始まりです。

ごろごろ出て来ます。

さすが長寿会、みなさんお元気です。

一般の部

あれ、ひっぱったらちぎれちゃった 。

お・も・い!

一般の部 終了。

農園長がマイクマンのインタビューを受けてます。

マイクマン興味深そうですね。

冬眠準備中のかえるも大勢の人にビックリ。

落とさないように。

お疲れ様でした。

お父さんとお母さん家までもうひとがんばり!

おもいよ~どうやって運ぼうか?「おかあさ~ん」

「いも畑 兵どもが夢の跡」

皆さんお疲れさまでした。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会