• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

まっかな秋みーつけた!


11月17日

「稲津小学校のもみじがとても綺麗ですよ」と情報をいただきました。

良い天気でとても暖かかったので、足をのばして他の場所も見に行って来ました。

公民館のもみじ

 

 

稲津小学校
小運動場です。

 

子どもたちが寄ってきて話しかけてくれました。

「こんなかわいいのをみつけました」

「こんなに大きいのもあるよ!」

真っ赤なカワイイ手で、雲を包んでいるようです。

届くかな?

小運動場に資源ごみステーションが設置してありました。

「新聞紙と段ボールのみですが、自由に入れてもらえればいいので

皆さんぜひご利用ください」との事でした。(資源ごみ出し方ルールは守りましょうね)

ときどき写真を取りに来る人がみえるそうです。

 

移動途中 目に留まりパチリ!

荷機稲荷神社

もみじではないですが、グラデーションがきれいでした。

稲荷神社も真っ赤!
キレイな赤です。

冬の足音が聞こえてきそうです。

萩原の普済寺にて。

かきくえば…  俳句の世界のようでした。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会