• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

初冬の農園


12月3日 雲が少しありますがとても暖かい日になりました。今日は6人でいいなっつ農園の草刈をしてくださいました。

  さつまいも等農作物を育てるためには冬でもお仕事があるんです(>_<) たくさんの草を集めるのもまた大変な作業です。

 草刈は安全のため重装備が必要です。冬以外は地獄ですね・・・

 先日ボランティアの方が耕してくださいました。ありがたいことです。きれいになった所を何かの動物が歩いたようです(^^;)

 皆さんありがとうございました!さつまいもの収穫祭ができるのも多くの方が何日も何回も携わってくださるからですね。

  

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会