• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

サンタが稲津にやって来た!


12月21日
今日は冬至ですね!
 ゆず湯・かぼちゃのご用意はできていますか?

 

冬至の今日 みんなが貸してくれたを目印に、サンタクロースが稲津にやって来ました!

くつ下は81足

 

14時30分頃 サンタクロースが来るよ!

お借りしたくつ下をテーブルに置いてあります。
自分のくつ下を探してね。

ソーシャルディスタンスを保ちながら、みんなで「サンタさーん」
来た来た奥の方からサンタさんが出てきたよ

サンタクロースが歩いて来た!
今日は雪が降ってなかったのでソリは使わなかったそうです。

「みんな 待っててよ!」
「荷物を解くからね」

「メリークリスマス」
バイバイもソーシャルディスタンス

サンタさんへ ぬりえとメッセージ 「どうぞ」

サンタクロースは「サンキュー」

 

サンタクロースとソーシャルディスタンス?
恐る恐る 「ハイ」

「ありがとう」
「よく来てくれたね」

 

↓↓ 子ども達のマスクも可愛い ↑↑

 

 

おにいちゃんの分もありがとう

稲津サンタさんご協力ありがとうございました。
☆交通安全協会稲津分会サンタ
☆稲津消防団サンタ
☆羽広N.Oサンタ
☆有限会社白山サンタ
☆羽広N.Sサンタ
☆神戸M.Kサンタ

☆稲津公民館サンタ

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会