• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

スイセンも春を待ち兼ねています


1月31日

スイセンが冷たい土の中から、太陽に向かってニョキニョキ!

10月に植えた球根がこんなに成長しています。

ホタルロード

1年を通して、ホタルの次はスイセンを楽しんでいただこうと、ボランティアが球根を植えました。

午前10時頃 日陰はまだまだ雪が残っています。

約60mに渡りスイセンが植わっています。

まだ 芽がでてないスイセンもあれば、元気よくノビノビしているスイセンも。

 

13㎝
ちょっとか細いですが・・・
これから元気になります。

大きな足跡!!

スイセンが踏みつけられなくて良かった!(^^)!

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会