• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

分団引き継ぎ式


3月15日

 稲津小学校で、交通安全協会稲津分会長と稲津駐在さん同席で

分団引き継ぎ会が行われました。

下校の準備。

分団ごと整列しました。

一年間分団を守ってくれた班長・副班長さんありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて、拍手を贈ります。

新班長・副班長さんです。

「これまでありがとうございました。今まで安心して登下校出来ました。

これからは、私たちが引き継ぎます。」と代表の小木曽君。

今度は、頑張っての拍手が贈られました。

 見習い期間、旧班長・副班長が新班長・副班長に丁寧に教えていて稲津のいいところだな

と思いました。町の人たちの見守りもあり安全に過ごせています。

 旧班長・副班長さんお疲れ様。新班長・副班長さん、班旗を引き継ぐ責任を負う事になります。

頑張ってください

 今年度はコロナで変則だったと思いますが、交通事故のない稲津町にするため

一生懸命頑張ってくれました。

今日から新班長・副班長さん頑張ってください。

交通安全協会稲津分会より6年生に記念品が贈られました。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会