• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

桃と桜🌸


明日からもう4月ですね。地域によっては4月3日がひなまつり🎎のところもあると思います。

 桃の花もちょうど満開です。

 花桃の色も何種類もあってかわいいですね。。   花桃で有名な観光地で観るともっともっときれいです。安心して遊びに行ける日が早く来て欲しいですね!

 

今日も暖かくとても良いお天気ですが、せっかく咲いた桜がもう散り始めています。もう少し咲いていてほしいですね・・・

 道路に花びらがたくさん舞い落ちています。

 花吹雪を撮影したかったのですが難しいですね(^^;)

 入学式の頃には葉桜になるでしょうか。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会