• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

買い物の気分も上がりそう(*^^)v


2021.05.31

先週の火曜日にかご作りの短期講座が終了しました。

 持ち手が抜けないようにしっかり付けたら完成です。花の色もかわいい!

 こちらの方は黒でまとめてシックな感じも素敵です💛

 飾りは全員違う組み合わせになりましたが、どれもみんなかわいいですね♪ 余ったテープで小さめのかごか小物入れができるとのことで、先生からその作り方も教えていただけました。

 レジ袋削減にも貢献できるし、普段使いもできそうです。永く愛用していただけるとうれしいです。

今回定員を超えた後は参加をお断りせざるを得ませんでした。申し訳ありません。第二弾を計画中ですのでごご期待ください(^o^)丿

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会