• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

音楽と一緒に楽しいな!


令和3年度公民館短期講座 親と子の音楽遊び リトミック♪を

6月7日に開講しました。

 間隔を空けて常時換気し、お母さん方にはマスクを着用していただくなど感染防止対策を講じて行いました。

 楽器を上手に箱から出せるよ!

 マスクをしているので笑顔も目しか見てもらえませんが、笑っているのはわかってくれているみたい(#^.^#)

 ぼくもにっこり笑ってくれました!

 お母さんと一緒にトン♪

 がんばって一人でできるかな?

 先生手作りの雨を降らせて楽しいね💛

 月齢が上がるとすっかり一人でできちゃいます(^^♪

 お母さんが優しく見守ってくれます。

 見学の赤ちゃんに先生がにっこり(*^▽^*)

 先生の伴奏に合わせて歩いたり止まったりしゃがんだり!

 これも先生手作りのシャカシャカ音の出る楽器です。しっかり振れてます(*^^)v

 みんな楽しそうですね!コロナはまだ収まりませんが、感染防止対策をしっかりと行って開催していきたいと思います。

参加者の皆さんも先生もマスクでちょっと辛いですが、大丈夫になるまでご協力をお願いいたします。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会