• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

7月の稲津さん 【未来のオリンピック選手】


7月の稲津さん

西濃陸上競技選手権大会800m  1位

 陸上を始めるきっかけは、中学では新しいことを始めようと言う思いがあり、少年野球をやっていましたが友達に誘われて入部しました。
 足は速い方ではなかったですが、厳しい練習のおかげでタイムが良くなっていくので、楽しくなりました。
 800mで県の強化選手に選ばれた時は、とても嬉しくて、厳しい練習は無駄ではなかったと思いました。部長として、個性あるメンバーをまとめるのは大変ですが楽しいです。
 今の目標は、全日本中学校陸上競技選手権大会に出場することです。

 

コーチ不在の時は、きめられた練習メニューをこなします。

澤田コーチのコメント。

 「自分からキャプテンを志願するほどの前向きな性格で、目標をしっかり持っていて、自分で

どうしたいか、どうなりたいかを考えてトレーニング出来ているので良い成績が出せているのだと

思います。」

と話して下さいました。

 

普段はとても楽しい一面もあるそうです。

 

砲丸投げの大島寛奈さんも、いろんな大会で良い成績を残しています。

それぞれの今後の活躍が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

        

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会