• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

IMC ホワイエコンサート


7月18日

稲津ミュージッククラブが、中央公民館「ホワイエふれあいコンサート」に

出演しました。

久しぶりにお客さんに聞いていただく事が出来ました。

 

お客さんを待つばかりの会場です。

ソーシャルディスタンスで席を離してあります。

大きな声を出して歌えないので、皆さんも一緒に参加してもらうように、牛乳パックでメンバーが作ったカスタネットです。

カラフルなテープでポップに仕上げました。

こんな感じで使います。

受付OK!

 

ソーシャルデイスタンスOK!

いよいよ受付開始です。

プログラムをどうぞ。

「カスタネットです。自由にたたいてくださいね。」

中央公民館長さんのあいさつ。

「第57回 ホワイエコンサートを開催する事が出来ました。

稲津ミュージッククラブは、昨年末に出演してもらいましたのでご存知の方もみえると思いますが

楽しんで行ってください。」

ドラ★マジック 小学2年生のグループです。

力強い歌声で、ドラムもベースもピアノもとても上手でした。

パン・ビーンズ+one

+oneの加藤さんは、ブルース調の曲をパンチのある歌声で歌い上げました。

パンビーンズはそれぞれ4曲ずつの演奏です。

 

みっくすなっつ 学年の違う男女ミックスのグループです。

IMCオリジナル曲「一歩ずつ」他2曲を演奏しました。

 

マンマンーア+(プラス)

ベースを弾きながら歌う蒼美ちゃんとウクレレを演奏するお母さん。

蒼ちゃんはお母さんのお腹にいる時から一緒に参加していました。

後で出演しますが、お父さんも一緒です。

若い力が加入して平均年齢が若くなった、マンマミーヤはリーダーの曲も合わせ10曲の演奏をしました。

最後の曲を、子ども達がダンスで盛り上げていました。

彼らにお客さんの心を持っていかれた感じでした。

お客さんに楽しんでもらい、私たちも楽しいひと時でした。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会