• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

青空テント市開催中!


10月18日

 今日から、いいなっつ農園で収穫したサツマイモ・里芋・かぼちゃを駐車場の

特設テントで販売開始です。

 

準備が整いました。

青空市の名にふさわしい青空になり嬉しいです。

常連さんの顔も見えます。

リュックやお買い物バッグにいっぱい買ってくださいました。

気を付けてお帰り下さいね。

かぼちゃ どれがいいかな?

栗えびす。

かちわり・ロロン。

カンリー2号。

種類によって味わいが違います。

お好みのかぼちゃをどうぞ。

 

里芋 1皿300円。

いいなっつ農園産里芋は毎年大好評!
本日も売れ行きがよく残りわずかとなりました。

サツマイモ 1袋 200円。

曇ってしまいましたが、おおぜいのお客さんが来てくださいました。

売り切れ次第終了します。

皆さん、お早めにお出かけください。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会