• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

🌼冬もきれいに咲いてね🌼by年中さん


 明日は文化の日ですね。今日は何の日?たくさんありましたので調べてみてください(*^^*)

 少し汗ばむ位の秋晴れの中稲津幼児園年中さんが、『まちづくり花いっぱい運動』の一環で、一足お先にパンジーとビオラを植えました。

 コロナの影響で地域の方との交流は控え、先生が指導しました。

 マスクと帽子でみんな中々お顔が見えません(^^;)

 先生が優しく手助け♪ 

   丁寧にできてすごい! 

 土も平気だね!

 やさしく植えれるよ。

 もっと植えたい!2回目の子も(*^^)v

 終わった子からお水をあげました。

 元気に咲いてね💛

まちづくりは11月4日(木)に花植えを行います。各地区でも花いっぱい運動をされる所もあると思います。よろしくお願いいたします。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会