• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

来たことあるかな?


12月9日 かわいい雲見~つけた  何かの動物に見えませんか?

久しぶりに良いお天気になった今日、稲津小学校2年生が見学に訪れました。 この建物が建つ前は何があったか知ってる子はいるかな?昔は小学校があったんだよ。の説明に『え~!!!』

 あそこはね、プールがあったんだよ。『え~!!!』そうなんです。大プールと小プールがありました。

 公民館長のお話を、メモを取って聞く姿に感心しました。

 館内を見学中です。ホールに人だかりができているのは幼児園児がお楽しみ会の練習をしていたからです。懐かしかったでしょうか(*^-^*)

  少し前なら密です!と言われそうですね(^^;)

 普段は入らない窓口も中まで入って見学です。

 最後は図書室でお話を聞いて公民館・コミュニティーセンターの見学は終了しました。暖かい日で良かったですね

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会