• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

同じ稲津町内⁉


稲津町萩原 笹平地区の特派員さんから情報提供がありました。

今日は2月7日㈪ 
一昨日昨日の雪世界とはうってかわり、気持ちの良い天気☀ですね。

ですが・・・笹平地区はこんな感じだそうです。

↓ ↓

一面の銀世界!
スキー場を思い出します。

 

15㎝以上積もっているそうです。

これが数日解けないから大変だそうです。

太陽が出てきても・・・ 
冷たい風が吹いているそうです。

 

ここからは小里 公民館付近の風景です
↓ ↓

雲一つない青空
幼児園からは子ども達のカワイイ声が聞こえてきます。

 

日陰は・・・  暗い

陽の当たらない方向の屋根は多少雪が残っています。

 

公民館のお庭 築山
松の影になっているサツキは雪をかぶっています。コントラストが面白い!

パンジー ビオラ は日当たり良好!
右の影は私の影(笑)

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会