• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

「ふれあい映画館」開館


5月28日

 第14回ふれあい映画館が開館しました。

いまだコロナ禍であり、昨年と同様午前と午後の二部制での開催となりました。

山田監督作品「家族は〇〇」が上映され、58名の方に楽しんでいただきました。

 

 

スクリーンを設営します。

ここから映像が映し出されます。

 

この機械で、音や映写の位置などを細かく調整するのでしょうか?

「こんにちは」

「いらっしゃいませ」

午前の部の会場が始まりました。

 

「皆さんお待たせしました。」と勝股さんの進行で始まりました。

まちづくり理事長の挨拶

「まだまだコロナは終息せず、中学生ボランティアも活動できないので今年も公民館上映とないました。」

「ふれあい映画館で山田監督作品は3回目です。家族のきずなを描いた作品です。ゆっくりご覧ください。」

社会福祉協議会より終わりの挨拶

「楽しんでいただけましたか?どこの家庭でもありうるようなお話でしたね。」

 

午後の部開場です。

午後の進行役は、伊藤さんです。

社会福祉協議会稲津支部長あいさつ

「暗いニュースが多い中、楽しいひと時を過ごしていただけたのなら幸いです。」

 

 

皆さんありがとうございました。

来年もお楽しみ!

 

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会