• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

お父さんありがとう💛


来週の日曜日は父の日ですね。6月10日に開催した講座でお父さんへの傘を作成しました。

  先生が用意してくださった下絵を丁寧に写して色を塗ります。真剣です。

 トンボの絵がいいな(^^♪

 ぐるぐる自由な絵のあとちょっと難しいクワガタにも挑戦です。

 先生にアドバイスをもらいながら楽しく描けました。

 消防団の帽子を描いて、模様も全て自分で考えました。お父さんへの愛があふれてます(*^^)v

思い思いの傘が完成しました。    

先生がステキなカードも用意してくださいました。

お父さんに直ぐにでも渡したいところをちょっと我慢して貸してもらいました。父の日の前まで公民館で展示しています。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会