• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

いいなっつ農園 かぼちゃ植え付


7月1日

 猛暑の中、まちづくり理事の小林さんが、かぼちゃの植え付け作業をしてくださいました。

苗を守るために袋をかけてありますが、1週間程ではずすそうです。

「トリート」や「カンリー2号」「かちわり」など全8種類の苗が植え付けられでいました。

 

8種類のかぼちゃが植えられています。

収穫が楽しみです。

サツマイモもずいぶん葉が増えました。

所々、育ちが悪いです。

さといも 心なしか元気がないようです。

こんなに大きな幼虫がいました。

こんなになってしまって、悲しいです。

殺虫在を散布に行きます。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会