• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

稲津ミュージッククラブ ”ホワイエコンサート”


7月17日

 中央公民館の「ホワイエコンサート」で、稲津ミュージッククラブが演奏しました。

朝のどしゃ降りには驚きましたが、開演の頃には雨はやみお客さんの足元をぬらさず良かった。

コンサートが終了するころには空が晴れて、音楽で皆さんの心も晴れやかになっていればいいなと思います。

中央公民館館長さんの挨拶。

「皆さんのおかげで、ホワイエこんさーとも59回めを迎える事が出来ました。」

「今日は、心の中で歌って楽しんで行って下さい。」

スタートは、マンマ・ミーヤパンジーさんです。

勉強や部活に忙い、高校生バンドのオハイズです。

 

いつも表には出て来ませんが、とてもだいじなPA(音質、音量などを調節)さんです。

ミックスナッツのメンバー

 

エレキギターとベース(ミックスナッツ)のツーショット。

ドラマジック

ラストはパパ・ママバンドです。

練習の送迎だけではもったいない、新たなIMCのバンドが出来ました。

リダーの山口さん、ケーブルテレビおりべンネットワークの取材を受けています。

 

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会