• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

ハロウィン🎃でリトミック♪


今日はリトミックの最終回でした。ハロウィンとちょうど重なったため、先生が楽しいグッズを色々用意してくださいました。

 かわいいコスチュームの子もいます(^^♪

 お姫様~💛

 先生お手製の魔女の帽子の輪投げです。楽しいね♪

 もう1人のお姫様もド・レ・ミの後に輪投げに挑戦です。

 音の出る楽しいマットです。ずっと遊んでいられそうです。

 かぼちゃの帽子かわいいですね🎃

 大きなお団子?いいえ楽器です。

 みんな面白い楽器を鳴らしてみました。

 風船もらえてよかったね(*^^*)

 先生からプレゼント!このかぼちゃバッグも手作りです♡

 お母さんも先生が用意してくださったハロウィンカチューシャで盛り上げました先生ありがとうございます。

また来年度のリトミックをお楽しみに(@^^)/~~~

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会