• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

はじめまして 稲津公民館


11月2日

麗澤瑞浪中学1年生が稲津公民館初来館!

3台の車にグループごとに乗って前半チームが来館。
検温・消毒もしっかりして入館。

24名が公民館ホールに着席。
1年生は50名みえるそうなので、前半と後半に分かれての来館です。

密を避けるために1机1人着席

資料もじっくり読みこみます。

公民館長さんの話に耳を傾け、メモをとります。

 

 

稲津町に興味を持ってくれたのかな?
真剣に聞く姿が凛々しい!

 

館内の見学 和室の前で先生とお話。

ハイ ポーズ

外に出て、旧保育園跡(八幡神社下)に見学に行きました。

予習もしっかりしてたのかな?
「ふるさとマップ 先生が見せてくれたのは稲津中学校になっていたよ」
「これは瑞浪南中学校になってる!」よく気づいてくださいました!(^^)!

タブレットはグループに1台
お気に入りの1枚撮れたかな?

14:45頃後半チームがみえました。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会