• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

山萌ゆる ②


11月15日

小春日和
穏やかで暖かな日ですね。

稲津町内の紅葉状況をお知らせします。

荷機稲荷神社
七五三参りの幟

 

青空 大きな石の鳥居  赤い鳥居 

13時30分頃

誰も居なくシーン
落ち葉が風で転がる音が聞こえてきます。

メ~テレ ドデスカ! 水曜日6時40分頃
「いいね わがマチQ」で大皿がほんの少し紹介されます。

世界一の大皿が展示してある瑞祥館(上)
入口に蝉の脱け殻 「今! この季節に?」
その隣の笹付近では黄色い小さな蝶々がヒラヒラ

 

隠れ家の様な温泉 不老荘

不老荘玄関前には銀杏のじゅうたん。

 

 

見晴らしもいいですね。

稲荷神社 瑞祥館 前の広場には遊具があります。

 

・・・・・・・・・ここからは萩原の普済寺・・・・・・・・

こちらも銀杏のじゅうたん
フカフカです。

銀杏と真っ赤な紅葉

 

普済寺の鐘
時間になると自動で動くんです!

銀杏は上の方は散ってまばらです。奥には紅葉。

常時 山の水が出ています。
マレットゴルフ場の憩いの場

 

肉眼ではもっともっと濃い赤色です

紅葉真っ盛りのマレットゴルフ場で練習。
赤 黄色 緑 空 の美しい萩原マレットゴルフ場でした。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会