• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

謹賀新年


2022.12.27

令和5年1月号 

謹賀新年

 新年あけましておめでとうございます。清々しい新年を迎えられたこととお慶び申し上げます。
 1月に入り受験(進学)シーズン突入です。高校入試も始まります。大学等受験生にとって重要な「大学入学共通テスト」も1月にあります。希望する大学等へ合格するための最初の関門です。健康等に留意され、実力を遺憾なく発揮されるようご祈念いたします。
 昨年は「町民ふれあい大運動会」、「町民夏まつり」が中止を余儀なくされました。こうした中、稲津文化祭はできるだけコロナ禍以前に戻すため多くの皆さまのご協力の中、開催することができました。(感謝!感謝!)
 令和5年も新型コロナウイルスとの戦いは続きそうです。市では年末に「バサラカーニバル」も開催されました。稲津まちづくり推進協議会並びに稲津公民館も、新型コロナウイルスへの的確な状況判断をしながら、可能な事業を粛々と進めてまいりたいと考えています。
 稲津町が活気あふれる町、町民の皆さまの笑顔あふれる町となるよう稲津まちづくり、稲津公民館が事業を推進していきますので、皆さまのご理解ご協力よろしくお願いします。
 町民の皆さまにとって令和5年が輝かしい年であること、受験生の皆さまに輝かしい未来へのスタートの1年となることをご祈念して、年頭のごあいさつとさせていただきます。
                                                (M)

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会