• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

モデルデビュー!


12月28日

まちづくり新聞の、モデルになってくれた濵田なな君を紹介します。

こんなポーズがいいかな?

もうあきちゃった、降りていい?

きつねちゃんに チュ!

みだしなみを整えて!

皆さんに紹介します。ウサギ年のぼくのお兄ちゃんです。

年男の濵田倖輔くんです。

「中学生になるので、いろんなことをがんばりたい。特に高校受験に向けて勉強に力を入れたいです。」

ななは、昼間は自分の毛布でおとなしくしている事が多いです。」

「活動している時は、色々かじったりしてプラスチックなどを呑みこまないか心配です。」

と、とても頼もしいなな君のおにいちゃんです。

以下は、公園のウサギのつぶやきです。

「なんで、写真なんか撮ってるの?」

「えっ、ウサギ年?!」

「だったら、生活環境の改善を要求する!」

「コロナが終息して、子ども達と遊べる日が来る事を願うばかりです。」

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会