• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

IMCのメンバーが市長訪問


1月23日

 2月12日(日)に公民館・多目的ホールで開かれる第14回「いなつフォークVillage2023」の

開催のPRに、出演メンバーで小学4年生のドラ★マジックが市長さんを訪問しました。

新型コロナウイルス感染症対策のため、令和3・4年は中止だったので3年ぶりの開催となります。

ロビー集合。時間が来るまで待機。

市長さんが来られる前に、記者さんから取材を受けました。

「このメンバーは4年生の”ドラ★マジック”です。」

「メンバーのうち3人はギターを始めたばかりの1年生の時に、

こちらへPRに来させていただいています。」

「ぜひ、成長した姿を見に来て下さい。」

「今は、バサラカーニバルや成人式など順調に行事が出来ています。

”フォークvillag”もきっと開催できると思います。」

「練習は大変だと思いますが、体調管理をしっかりしてコンサートにのぞんでください。

楽しみにしています。」と市長さんから。

「町内の人たちが、笑顔になれるような演奏をします。」

「練習がんばってるので聞きに来て下さい。」

記念写真も、5番目になると笑顔もだんだん硬くなってきます。

突然でしたが、演奏を少し披露しました。

※午前ジェリービーンズと午後ドラ★マジックが入れ換わりました。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会