• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

お久しぶりです いなつフォークvillage♪


2月12日

「おはようございます! 3年ぶりに開催できました!」と元気な声で始まった
第14回いなつフォークvillage
コロナ禍のため中止していましたが、久しぶりに皆さんにお逢いできて良かったです。

コロナ禍ではありますが、個人でグループで少人数で練習を続けてきました。

来賓 市長さん 岐阜県議会議員さん まちづくり理事長さんより
ご挨拶をいただきました。

瑞浪市は幸せ実感都市みずなみ
  物質的な物も必要ですが、精神的な物「心豊かに過ごせることが大切だと思います」稲津は文化芸術スポーツ等活発に活動されていますね。

お客さんの拍手が出演者の励みにもなり自信につながります、ぜひ拍手で応援してあげてください。

午前の部 トップバッターは【ドラ★マジック】
小学4年生チームと最年長72歳のグループ
マスク無しで歌いました♪

 

お客さんはしっかりマスクして優しい眼差しと拍手を送ってみえました。

 

一生懸命さが伝わってきますね。

 

席の間隔を離して 定員50名 満員御礼

【ジェリービーンズ】
大人の歌声?!

歌もいいけど・・・  エレキギターのアレンジが素晴らしい!

 

急きょボーカルを頼まれた高校生 いい声してる!
ベースとドラムのセッション♪ アイコンタクトで素敵! エレキギターはおじ様・ドラムは高校生

マンマ・ミーア

 

午後の部

【パンジー】

しっとりとした歌を聴かせてくださいました。

 

 

 

飛び入り参加
フォークvillageに長年愛知県からご来場いただいています。

 

 

【みっくすなっつ】小学校高学年チーム

3歳の頃から親さんの練習について来ていたそうです。
3年前は子ども用の可愛いベースだったのに、ベースも大きく成長したね♪

おばさんには難しい曲!

ギターを弾きながら上手に歌うね。
ベースも歌を引き立ててる!

とってもギター上手で大人っぽくなりました。

【O high`s】高校2年生チーム
小学生の時から一緒に練習していて、一度は自然消滅したそうですがグループ復活したそうです。
これも縁だそうです。

それぞれにいい味持ってます♪

曲が始まったら「ちょっと待って!」音がおかしい
チュウーニングのし直しです。

サー 気を取り直して!

 

 

 

 

 

フィナーレ
ありがとうございました。
子ども達に大きは拍手をお願いします。

IMC いなつミュージッククラブ
笑顔でハイポーズ

この後大人も子どもも全員で片付け掃除をしました。

この様子は『おりべ12ch』で放送されます
おりべニュース 2月16日(木)
週刊おりべニュース 2月18日(土)19日(日) 

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会