• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

社会福祉に貢献!


社会福祉に貢献!

社会福祉協議会 稲津支部支部長

小栗 正敏さん  72歳 (中洞)  

 

 多年にわたり、社会福祉協議会稲津支部役員として社会福祉に寄与された功績が認められ表彰されました。
「故 市川支部長さんから稲津支部の手伝いをして欲しいと頼まれ、社会福祉の事など全く分からないまま関わり通算16年目となりました。ここまでこられたのも皆さま方のご指導、ご支援のおかげだと感謝しております。」
「当時は、今ほど社会福祉が注目されておりませんでした。世の中が大きく変化し、少子高齢化が進む中、社会福祉が担う役割はより大きなものになってきています。支部としては、地域で共に助け合って生きていくための一助になるよう今後も活動していきます。皆さまのご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。」

お年寄りのふれあい広場

ふれあい映画会

いいなっつ農園準備 トラクターの運転はおまかせ。

趣味の写真でロビー展をしました。

多治見市美術展で市教委賞を、瑞浪市美術展で優秀賞を受賞されています。

小里川ダム おばあちゃん市で「いやす里づくりの会」主催の大焼き芋大会。

「いやす」は小里川ダム周辺の稲津町の「い」、山岡町の「や」、陶町の「す」の頭文字を取って名付けられました。

いいなっつ農園 じゃがいも収穫

稲津町民文化祭

「サロン寄ってこ」 受付ボーイ

カードにスタンプを押してもらい、10個たまると1回無料になるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会