• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

出て来ることが大事やて!


3月8日

稲津寿大学修了式

コロナ禍で令和2年度3年度は自粛し活動ができませんだしたが、令和4年度は感染対策をしながら、できる事から始めましょう。
と4月10日始業式から始まりました。

7回の学習会を開催することができました。

役員さん 修了式準備

本日は30名の出席です。

受付

 

令和4年度 稲津寿大学修了式式次第

10時開式  学級長進行

瑞浪市民憲章朗唱

瑞浪市民の歌
♪だれもが― こころにひをともす
ちいさいひだけれど あたたかいひなんだ♪♪

 

修了証書授与式 11名

 

 

皆勤賞授与 4名(全7回の学習会に出席された方に送られました)

学士号1名 4年間修了
修士号1名 6年間修了
博士号1名 8年間修了

名誉博士号1名  10年間修了

 

修了式に引き続き【学習会】

学級長あいさつ
寿大学は試験はありません、学習会に参加すれば修了証書がもらえます。ぜひ全員が修了証書をもらえるように出かけてください。
来年度の目標は『きょうよう』と『きょういく』⇒難しい教養と教育ではないですよ!
↓ ↓ ↓
『今日用きょうよう と 『今日行く』きょういく

家にこもらないで、ドンドン外に出ていろんな人と話しましょう!


学習報告・会計報告・会計監査報告をされました。

 


学習会終盤は皆で楽しい動画を見ました。
画面の移り変わりに反応し、字幕を読み、かなり頭の体操もできました。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会